グーグルが上位表示するブログの内容とは?

とても良いアイデアだからブログには書きたくない。できれば顧客と直接お会いして営業の中で説明して仕事につなげたい。ブログは出し惜しみをしないでください。なぜなら、あなたが書かなければ誰かが書くからです。dreamone.co.jp

ブログは無料で設置できる看板として活用しませんか? 

ブログは無料で設置できる看板として活用しませんか? 小さな不動産会社がネットで地域で1番の有名店になる方法dreamone.co.jp

歳を重ねるほどに輝きを アジサイを撮りました

プライベートブログです。歳を重ねるほどに輝きを http:// https://chuuzaemon.blogspot.jp/2017/06/blog-post_8.html

歳を重ねるほどに輝きを アジサイを撮りました

プライベートブログです。歳を重ねるほどに輝きを http:// https://chuuzaemon.blogspot.jp/2017/06/blog-post_8.html

SEOに効く不動産ブログの書き方

名もない小さな不動産会社が生き残るためには営業エリアで会社の知名度を上げて、顧客から信頼される以外に方法はありません。時間はかかりますがブログが最も効果的です。不動産会社に効果的なブログの書き方をご紹介しています。 dreamone.co.jp

反響が減ったと感じたら、ブログ(コンテンツ)を活用しませんか?

不動産ホームページの集客にブログが効果あるってほとんどの人は知らない今年の繁忙期にホームページから納得できるお問い合わせや集客がなかったとしたら、今のやり方を変える必要があるかもしれません。ブログ(コンテンツ)を活用して顧客に見つけてもら…

たった1行で戦わずして勝つ不動産会社になる方法

人のフンドシで相撲を取ったってイイじゃなか! ブログやお役立ちコンテンツを増やす会社に不思議な問合せや集客をしています。ポータルサイトや他社のホームページを見たお客様から「御社でこのお部屋を紹介できますか?」という反響が増えています。たった…

小さな不動産会社のためのお役立ちコンテンツ 不動産ブログの書き方

【小さな不動産会社のためのお役立ちコンテンツ 不動産ブログの書き方】 第24回目は「ブログの記事の内容はどこから探してくればいいの?」です。 不動産会社の日常は大家さんや売主さんの非日常です。だから悩まないであなたの日常を書き方のルールに沿って…

開業1年の不動産会社がブログを書き続けた結果は?

どんなに物件数を増やしても、どんなに写真をキレイにしてもお問い合わせも来店も激減してしまった。そんな状況で開業間もない小さな不動産会社が元気な理由とは? 「開業1年の不動産会社がブログを書き続けた結果」 dreamone.co.jp

不動産ブログならドリームXと言われたい

ドリームXジグソーのコンテンツ(ブログ)機能が本日バージョンアップします。 ドリームXは「物件」+「コンテンツ(ブログ)」機能の自社ホームページシステムです。 ・WindowsやMacでもどんなパソコンでも ・スマホでも物件、ブログが操作できます。 私た…

不動産広告、ポータルサイト掲載料金の値上げをどう思う?

先日、お会いした不動産会社の社長様からお聞きしました。「今度、ポータルサイトが値上げするので広告費を抑えるために、この機会にポータルはやめようと思っています。これからは自社ホームページを中心に考えています」と言っていました。こちらからお読…

不動産会社に拡大している「コンテンツ」という言葉。いったいどんなモノなのでしょうか?

最近、ポータルサイトも頻繁に「不動産会社はコンテンツを増やしてください」と言います。いったい、コンテンツって良いやつなのか? どんなモノなのか スーモのお役立ちコンテンツ スーモジャーナル ホームズのお役立ちコンテンツ ホームズPRESS今日はこの…

不動産会社のホームページはリアル店舗なのです

不動産会社のホームページはリアル店舗です。この考えを受け入れないと5年先10年先は生き残れないかもしれません。いや、「ホームページ=リアル店舗」が理解できれば確実に生き残れるというのが正解です。いつまでも「ホームページはネット情報」なんて…

仕組み化すれば、小さな不動産会社はゴールデンウィークも休める

今年(2017年)のゴールデンウィークにちょっと異変が起きていました。青梅街道沿いは多くの自動車販売店がお休みしていました。さらに駅前では不動産店も。今年は大きな変化が起きていました。豊富なスタッフがいる不動産会社は少なく、人手が足りない小さ…

埼玉県越生町の五大尊つつじ公園へ行ってきました

今日は埼玉県越生町の五大尊つつじ公園へ行ってきました。 関東一のつつじ園と言われています。 一面のつつじが圧巻でした。 皆様もぜひお時間がございましたら、行ってみてください。 帰りに毛呂山駅近くの「大海軒」でラーメンを食べました。 https://drea…

7最高の栄養「うまい空気を吸い、イイ景色を観る」

狭山湖の裏にある池です ゴールデンウィーク後半の初日は狭山湖畔へ 美味い空気を吸い キレイな景色を堪能できます。 最高の栄養補給でした。 みなさんの周辺にもきっとありますよ。 ステキなゴールデンウィークをお楽しみください。 ビジネスブログはこちら…